アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スポーツ」のブログ記事

みんなの「スポーツ」ブログ


こんなんでえぇんか?

2006/08/03 09:37
亀田興殻くん。。。ようがんばりました!

12Rはきついやね!
たしかにえぇ根性しとるっ!

しかぁ〜し!

あの判定はどないやねん!
どう見ても、ランダエタの優勢やん!

だから。。『疑惑』だの『作られた。。。』だの言われねん!

本人、ごっつ練習頑張ってるんちゃうん!
これじゃー亀田本人もかわいそーやで!

ほんま、気分悪い試合やで。。。

で、元チャンピオン達のコメント

▽原田政彦(ファイティング原田)
(判定が場内に告げられる前に会場を去り)きょうは何も言うことはないよ。
。。。。ボクシング協会の会長が、この試合負けた!と思ったコメントやん!

▽竹原慎二
一回にダウンしたが、最後まで前に出てよく盛り返した。
見栄えは悪いけれどいいパンチ、重いパンチが入っていた。
課題は自分の距離感を持つこと。
この間合いならパンチをもらわない、
ここならもらうと。(今のままでは)正直すぎる。

。。。正直、竹原のこのコメント悲しいの一言です..散々、解説で負けコメントしとったのに


▽畑山隆則
いい試合だった。(亀田は)よくやった。
世界戦なんだからこんなのは苦戦のうちに入らない。

。。。苦戦やん!

▽鬼塚勝也
序盤の差を引き寄せた(亀田にとっては)意味のある判定勝ちだった。
今までのレベルでいけるだろうと思ったろうが、何とか持ちこたえた。
世界は今までの相手とは本当に違うということが分かったのではないか。

。。。意味のある判定勝ち????

▽大橋秀行
体も鋼ならハートも鋼だった。今までに経験がない上に減量もきつく、
11回とかは限界を越えていたと思うが、ハートでよくやった。

。。。たしかに、よくやったと思います!でも・・・

▽薬師寺保栄
自分の戦った経験から、亀田が4〜5ポイント負けていたと思う。
亀田には「よう頑張ったな」と言えるかもしれないが「絶対勝ちだったな」とは言えないなあ。
リングサイドで見ていた知り合いからも「この判定、どうなの」という電話ももらった。
判定がクリーンなら、こんな問い合わせはない。
今後悪い意味でボクシング界に影響する。

。。。さすが薬師寺!あんたは真のチャンピオン

記事へ驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0


はじめまして。。

2006/07/21 10:48
日々あった出来事で役に立つことや、楽しかったこと。。。
腹の立つことも書き綴って行きたいと思います。

夏祭り真っ最中(神立&水越太鼓台 玉祖神社 H18年蛸祭り)
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1


トップへ | みんなの「スポーツ」ブログ

CLUB_Info スポーツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる