CLUB_Info

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんでえぇんか?

<<   作成日時 : 2006/08/03 09:37   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 0

亀田興殻くん。。。ようがんばりました!

12Rはきついやね!
たしかにえぇ根性しとるっ!

しかぁ〜し!

あの判定はどないやねん!
どう見ても、ランダエタの優勢やん!

だから。。『疑惑』だの『作られた。。。』だの言われねん!

本人、ごっつ練習頑張ってるんちゃうん!
これじゃー亀田本人もかわいそーやで!

ほんま、気分悪い試合やで。。。

で、元チャンピオン達のコメント

▽原田政彦(ファイティング原田)
(判定が場内に告げられる前に会場を去り)きょうは何も言うことはないよ。
。。。。ボクシング協会の会長が、この試合負けた!と思ったコメントやん!

▽竹原慎二
一回にダウンしたが、最後まで前に出てよく盛り返した。
見栄えは悪いけれどいいパンチ、重いパンチが入っていた。
課題は自分の距離感を持つこと。
この間合いならパンチをもらわない、
ここならもらうと。(今のままでは)正直すぎる。

。。。正直、竹原のこのコメント悲しいの一言です..散々、解説で負けコメントしとったのに


▽畑山隆則
いい試合だった。(亀田は)よくやった。
世界戦なんだからこんなのは苦戦のうちに入らない。

。。。苦戦やん!

▽鬼塚勝也
序盤の差を引き寄せた(亀田にとっては)意味のある判定勝ちだった。
今までのレベルでいけるだろうと思ったろうが、何とか持ちこたえた。
世界は今までの相手とは本当に違うということが分かったのではないか。

。。。意味のある判定勝ち????

▽大橋秀行
体も鋼ならハートも鋼だった。今までに経験がない上に減量もきつく、
11回とかは限界を越えていたと思うが、ハートでよくやった。

。。。たしかに、よくやったと思います!でも・・・

▽薬師寺保栄
自分の戦った経験から、亀田が4〜5ポイント負けていたと思う。
亀田には「よう頑張ったな」と言えるかもしれないが「絶対勝ちだったな」とは言えないなあ。
リングサイドで見ていた知り合いからも「この判定、どうなの」という電話ももらった。
判定がクリーンなら、こんな問い合わせはない。
今後悪い意味でボクシング界に影響する。

。。。さすが薬師寺!あんたは真のチャンピオン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅の次戦は10.18有明コロシアム
「アイツだけは許せん!」亀田興毅がランダエタ抹殺宣言=10.18WBA世界戦 あの亀田興毅の次戦の日程が決まった模様です 相変わらずのビッグマウスぶりですが、今度はちゃんとTBS、ヤクザ、おとうちゃんと話し合って段取りよく試合を運んでもらいたいです。 どうせ勝つ.. ...続きを見る
ブログに必要な資料がたくさん☆
2006/08/31 20:05
PR: 1クリック10円のブログ広告
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します! ...続きを見る
とらクリ
2006/10/04 19:55
PR: 美容先国スイス発。実力派の若返りスキンケア
スイスの研究力とイギンのこだわりによるエイイジングケア用の基礎化粧品。理想的なスキンケアコンセプトで肌細胞力を活性化。贅沢な厳選素材・無添加・低刺激だから敏感肌やこれまでの化粧品に満足できなかった方におすすめ ...続きを見る
イギン株式会社 (スターシャイギン)
2006/10/04 21:27
竹原慎二さんブログの『じゃぁの』 
TBありがとうございます【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!】です。芸能人・元スポーツ選手のブログ 今回のの著名人・芸能人・有名人 ブログは 竹原慎二 さんです ...続きを見る
著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ...
2007/05/04 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんでえぇんか? CLUB_Info/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる